HEALTHCARE SECRET

世間で話題の医療や健康法・ダイエット法を斬る!

2016-01-01から1年間の記事一覧

川島なお美さんが、遺著で「がん放置療法」を告発! その3

M先生のがん放置療法を考えるうえで、大きなポイントが2つあります。 1.がんを外科手術や抗がん剤で治療した場合と、がんをそのままにして放置した場合でどちらが有効なのか、同一人物では、データ検証しようがない。 2.身体にメスを入れる手術や、副…

川島なお美さんが、遺著で「がん放置療法」を告発! その2

川島なお美さんは、M医師の何を告発したのでしょうか? 1.がん放置療法を広く喧伝し、外科手術や抗がん剤治療は体に毒。がんもどきであっても、転移する本物のがんであっても、がんは放置するほうが長生きする、という主張は、信じてはいけない 2.その…

川島なお美さんが、遺著で「がん放置療法」を告発! その1

川島なお美さんが、 遺著で、がん放置療法を告発しました! news.livedoor.com 年末のテレビ番組でも、取り上げられたようです。 nlab.itmedia.co.jp 遺著「カーテンコール」の中で、「がん放置療法」を提唱する、M医師のことを告発しています。 端的に言え…